2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

質問した質問

IMEについて 辞書が反映されない…

質問しようとしてた質問

question:1107155582

見逃してくれよ!

っていうか、 バイク倒したくらいでニュースになるなんてヒドイ! なんか「当て逃げ」なんて書かれると、間違って「ひき逃げ」したってイメージ持つ人も多くいると思うなぁ、私の友達も間違ってた… まぁバイク倒して逃げちゃったのは悪いけどさぁ なんかすご…

写真、失敗でも…

プロフィールに載せるにはちょういいかも♪

うぅ〜

部屋がすごく寒いです。 寒くて目が覚めちゃいました…朝5時くらいでした。 おばぁちゃん並の早起きっぷり♪ てか、部屋の東側に窓があるのですが、そこからものすごい冷気がやってきます。 窓のそとに雪女がいるんじゃないかってくらいですよ。 どうしよう…寒…

UFO

子供のころ見たUFOみたいなのを今日の夕方ごろ東京でみてしまいました。 この正体はいったい!? はてなに質問しようかなぁ拡大図 新宿から西の空を撮影(2005/01/22 17:14 ) はじめての質問… http://www.hatena.ne.jp/1106388106

今日からはてな♪

今まではてなを見るだったんだけど、見てるだけでも十分楽しいんだけど、参加したほうがきっとたのしいんだろうなと言うことではてなに登録してみた。回答するのっておもしろい♪ 検索して回答! ってか急いで回答しないと書き込めなくなったりするのがちょっ…